滋賀県立能登川高等学校 滋賀県東近江市伊庭町13
TEL:0748-42-1305
FAX:0748-42-5241
TOP 学校案内 学校生活 自主活動 高校入試 地域連携 同窓会 問い合わせ サイトマップ
 
同窓会>活動情報
 
   
   活動情報
 
 
 このページは「能登川高校」の同窓生の方々への情報発信を目的としています。有意義な情報をどんどんお寄せください。尚,公立学校のホームページの一部であるということをご理解の上,内容等についてご配慮をよろしくお願いします。
 
 情報を提供される方はこちら 
 
     

思い出の写真    
  同窓会係 (2006/9/8)  
  同窓会のホームページに掲載できる原稿を募集します。思い出話や会合等の連絡,同窓生の方々のご活躍の情報など,元気のでる情報をよろしくお願いします。
 
     


 

   
   情報提供についてお願い
 
 

能登川高校の同窓会では活動をより円滑にするため、情報提供をお願いしています。
たとえば 

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
同期会やクラス会の開催の呼びかけ
クラブのOB会やOG会の開催の呼びかけ
同窓会活動参加の呼びかけ
同窓生が集まる場合、日時や会場の連絡
能登川高校の同窓会に関連したWEBサイトの紹介
会員に大きな異動があった場合
その他の必要なこと
などにご利用ください。
 

次の注意事項を遵守してください。

1.
2.


3.
4.
5.

6.
 
 
情報を掲載できるのは本校の同窓生に限定させていただきます。
本校の同窓生であることを確認するため、本名、卒業年度、卒業時のクラス、メールアドレスをお伺いします。なお、これらの情報は同窓生確認のみに使い目的外に使用することはいっさいありません。掲示板に載せる情報提供者名はスクリーンネーム(匿名可能)とします。
掲載期限が切れたものは順次削除します。
掲載内容は個人に当てたものではなく広く同窓生に伝えるものとしてください。
内容によっては掲載をお断りする場合があります。また、掲載後もクレームのあったものは削除する場合があります。
本校の同窓会係が内容を確認のうえ手動で掲載作業・削除作業を行っています。結果が反映されるまでに少々時間がかかります。

どちらかのボタンを押してください。
同意します 同意しません
     
 
↑TOP ←同窓会だより 創立50周年記念行事→
 
Copyright (C) 2005 Notogawa Highschool. All Rights Reserved.